Gカップグラドル、Tバック水着でハプニング「見れた人はラッキー」

Gカップグラドル、Tバック水着でハプニング「見れた人はラッキー」

※深井彩夏オフィシャルブログより

Gカップグラビアアイドルの深井彩夏が27日にアメブロを更新。イベントでTバック水着を着用した際のハプニングを明かした。

この日、16枚目のイメージDVD『もう戻れない恋』の発売記念イベントを開催した深井。ファンのために普通の水着2着とTバック水着1着を用意。「いつもなるべくみんなが喜んでくれるような小さめの水着選んでいるつもりなんだけど 最後のTバック水着が一番胸を隠す面積が小さくて…たぶん、ほぼマイクロ。笑」とセクシーな姿だったよう。

「そこでまさかのチラリズム的なのが…!!ちょっとだけ…ありましたね」と意味深にハプニングが発生したことを報告。「それも「生」だから起こる、イベントに来てくれた人だけが見ること、感じることができる特別なことだと思うので…笑 見れた人はラッキー?なんてね」とあっけらかんとつづった。

ファンからは「実際に彩夏さん本人を前にしたらあまりにも緊張して何も話せませんでした(笑)」「久しぶりでしたが、今回も楽しいイベントでしたよ!彩夏ちゃん、おもしろいです(笑)」「彩夏ちゃん、相変わらず可愛すぎ&セクシーや♪」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)