三浦りさ子、夫・カズと次男の誕生日祝い 家族ショットも公開

三浦りさ子、夫・カズと次男の誕生日祝い 家族ショットも公開

※三浦りさ子オフィシャルブログより

モデルでタレントの三浦りさ子が28日、自身のアメブロを更新。次男・孝太くん16歳の誕生日を、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良らと家族で祝ったことを報告した。

「昨日は久しぶりに家族、皆で集まれました」と、ケーキを持つ孝太くんやカズとの家族写真を公開した三浦。「子供達も私より全然大きくなってしまい、なんか自分が小さくなったように感じます」とつづり、「寂しいような嬉しいような複雑な感じです」と心境を明かした。

祝い事が重なったため、当日は同じマンションに住む姉の家でまとめて祝ったといい「今年も日高シェフが来てくれて、凄いご馳走を」と、シェフによる料理の数々も写真とともに公開した。

続けて父親の誕生日も5月といい、一足早く自身を含め姉妹で祝ったことを写真とともに紹介。「皆が元気で仲良く集まれる事に感謝です!」とつづって締めくくった。

この投稿に「子供たちが大きくなると皆で揃ってお祝い出来るのが、貴重な時間ですよね」「有名シェフご訪問でご馳走のお祝いとはさすがカズさん&りさ子さんファミリー!」「家族でお祝いできる事って、何よりのプレゼントですね」「お父さまもお誕生日おめでとうございます。ご家族皆さんに幸あれ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)