森渉、毎年恒例『SASUKE』への出演を報告「自分史上最強の状態で臨んでます」

森渉、毎年恒例『SASUKE』への出演を報告「自分史上最強の状態で臨んでます」

※森渉オフィシャルブログより

俳優の森渉が25日、TBS系『SASUKE2017秋』へ出演したことを自身のブログで報告した。

まず森は「『SASUKE2017秋』10月8日(日)18:30?放送です!」と巨大ステージの前でガッツポーズをとる自身の写真を公開。続けて「今回は20周年という記念すべき大会で、なんと、90番というゼッケンをつけさせていただきましたよ」と報告した。

森は「SASUKEでのゼッケンの順というのはすんごい大事で、実力や期待値としても見られたりします」「そして今回の僕は芸能界では1番最後のゼッケン」「僕から後ろに控えるのは、誰がファイナルに進んでもおかしくない、レジェンドや怪物しかいません」とゼッケンの重要さを説明。

続けて「この番組からの期待値と、今回は娘が産まれたのもあって、めっちゃくちゃトレーニングしたので、自分史上最強の状態で臨んでます」「前回ダメだった2ndステージを通過して、芸能人として12年ぶりの3rdステージに進めたのか、はたまたもっと先か!?放送をお楽しみに」とつづった。

さらに森は「昨日は横須賀でいつも一緒にトレーニングしてる仲間たちと運動会してきまして、優勝しました」「メンバーはSASUKE出場経験者や、今年の軟式野球の日本代表や、スポ男でシミュレーターを務めるやつなどなかなかの猛者揃い」とメンバー達との集合写真を公開。「やっぱり優勝って気持ちいいなぁー人生の中では僕は負けた経験の方が遥かに多いから優勝のありがたみはそうとう大きく感じる事ができます」とつづった。

この運動会は森が「普通の運動会ではなくて」と語る通り「バランス競技」「スタミナ競技」「パワーフォース」「ロイター板の高跳び」などの競技を総合ポイントで争うという本番さながらの構成。写真も交えて紹介した森は「もはや運動会じゃなくてスポ男ですよ」と語り「本家の『最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』では優勝できたのかどうか!?今週木曜19時から放送です」とTBS系の同番組の告知をした。

最後は「色々な秋がありますが、やっぱり僕はスポーツの秋っすね 今日もまた次の目的地に向かって、全力疾走したいと思います」と意気込みを語り、ブログをしめくくった。

この報告に対し「放送楽しみです!」「可愛い千笑ちゃん&朋ちゃんの為にも頑張ってくださいね」など期待のコメントや「運動会と言うより、競技会レベルの難易度ですね」「普通の人にはレベルが高過ぎな感じです」などハイレベルな運動会への驚きのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)