高橋真麻 サンドウィッチマンからのロンドン土産、セクシーすぎるショーツ公開

高橋真麻 サンドウィッチマンからのロンドン土産、セクシーすぎるショーツ公開

※高橋真麻オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新、ロンドン土産にセクシーなパンツをもらったことを明かした。

「ロンドン公演を終えて帰国された サンドイッチマンさんが バイキングメンバーにお土産を買ってきてくれました」と情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で共に火曜日レギュラーとして出演するお笑いコンビ・サンドウィッチマンにお土産を貰ったことを明かした高橋。

そのお土産はなんと、「女性陣にはショーツ」であったようで、ユニオンジャック柄のパンツを実際に手にした写真を公開。更に、「可愛い でも後ろがとってもセクシー」というコメントと共に、Tバックになっているパンツの後ろ側の写真も公開し、「きゃっ!」と本人も照れ気味の様子だ。

ファンからは、「面白いですね(笑)」「サンドイッチマンさん わかりやすすぎ(笑)」「穿いた写真をアップして下さいね。(笑)」などのコメントが寄せられた。

今月19日、結成20周年を記念してロンドンで日本人向けのお笑いライブを行ったサンドウィッチマン。なぜロンドンかといえば、ロンドンがサンドイッチ発祥の地であるというなんとも彼ららしい理由であったようだ。

【関連記事】
・「サンドイッチマンさんから」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻が「投票行けば替え玉or玉子無料」の「選挙割」利用宣言
・高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」
・高橋真麻がウェディングドレス姿を披露
・高橋真麻 1人でジンギスカン食べ飲み放題へ、60分一本勝負で3皿食す