神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意

神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意

※神田うのオフィシャルブログより

タレントの神田うのが25日、アメブロを更新。夫の誕生日パーティーを兼ねたクリスマスパーティーで65人分の料理を用意したことを明かした。

立食パーティーの料理は多めに準備するという神田は、40人強の招待客に対して65人分の料理を用意。前菜からデザートにいたるまでさまざまな料理の写真を公開し「お料理を見て何か分かるように小さなプレートを付けて頂きましたよ」と説明した。

神田は「飲んだ後小腹が空いた頃に出して頂くお料理として 園山真希絵ちゃんのところにお願いしましたよ」と、料理研究家の園山真希絵に料理のアレンジを依頼したことを明かした。和服姿の園山の写真も公開し「素敵な女将姿で来てくれました 美味しかったですよ ありがとう」と締めくくった。

【関連記事】
・パーティーフード(神田うのオフィシャルブログ)
・神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」
・神田うの、娘の幼稚園でクリスマスパーティ お気に入りのサンドイッチ持参
・神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
・神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」