窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ

窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ

※PINKYオフィシャルブログより

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが25日にアメブロを更新。窪塚の前妻であるノンちゃんも含めたファミリーディナーの様子を報告した。

窪塚とノンちゃんは2003年に結婚し、2003年10月に長男をもうけるも2012年に離婚。これについて窪塚はあくまでも“円満離婚”といい、2016年にPINKYと結婚した後も一緒に家族旅行に行くなど交流は続いている。また、今年窪塚とPINKYの間には娘が生まれている。

この日のブログで「家族5人クリスマスイブのファミリーディナーでした」と、ノンちゃんも含め家族で外食したことを明かしたPINKY。窪塚との家族写真や子どもたちの写真を公開し、窪塚がメッセージカードを「お兄ちゃん、ノンちゃん、私とあまと それぞれ皆んなに渡してくれた」と報告。「毎年クリスマスにお手紙を贈ってくれるので、大切な宝物が今年も増えました」とつづった。

「ノンちゃんのお写真はNG」ということで、姿は確認できないものの「皆んなでわいわい美味しいものを食べられてとっても幸せでした」と楽しいひと時を過ごした様子。最後はおねだりしていたというハンディタイプの掃除機の写真を公開し、「お父サンタさんありがとう!」と締めくくった。

この投稿に「ノンちゃんもいるんですね? 仲良くていいなぁ」「素敵なファミリーの形!好きです」「メッセージカードいいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・Merry Christmas(PINKYオフィシャルブログ)
・PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「私達の最愛のお父さん」
・窪塚洋介の妻・PINKY、5ヶ月になった娘と母としての成長を語る 過去の自分へ「絶対に大丈夫だよ?!」
・窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」
・PINKY、産後ダイエット開始から約1か月半後のビキニ姿公開「少しずつ引き締まってきた」