龍玄とし(Toshl XJAPAN)、カズレーザーの魅力を語る「肩をグッと抱き寄せられ」

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、カズレーザーの魅力を語る「肩をグッと抱き寄せられ」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、24日に自身のアメブロを更新。9月24日に放送されたクイズプレゼンバラエティー『Qさま!!』(テレビ朝日系)で共演したお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの魅力について語った。

龍玄は自身が出演した『Qさま!!』の放送前にブログを更新、「出番直前シリーズ!!」と題して『Qさま!!』のスタジオに入っていく自身の後姿を撮影した動画を公開した。

また、「最初の席順はくじ引きで決めるのですが、まさかの12番、最下位からのスタート 最強のクイズ王たちに囲まれて龍玄とし 最初から大ピンチ 果たして、どうなるのかな?お茶の間からタイガーパワーで応援してね!!」と番組をPRしていた。

さらに、「共演のカズレーザーさんと」と2ショットを公開、「優しく けれどしっかりと肩をグッと抱き寄せられ そっと胸のあたりにも手を添えられ なんかめっちゃ男前な!?包容力に思わずクラリ…?照れました」と写真撮影の時に感じたカズレーザーの魅力を語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カズレーザーさんは、美しい人が好きですから。」「とっても紳士的な方よね」「とっても素敵な方ですね」「カズレーザーさん、、羨ましすぎるやーーん!!笑」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)