川澄奈穂美、澤穂希さんにもらった誕生日プレゼント「200%私に似合うやつー」

川澄奈穂美、澤穂希さんにもらった誕生日プレゼント「200%私に似合うやつー」

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が、25日に自身のアメブロを更新。一時帰国中に元サッカー女子日本代表の澤穂希さん親子と再会したことを報告した。

川澄はカレーの写真とともに「ランチしましたー」と報告。ランチを共にした相手について「みなさんがご覧になりたいこのお方でーす」と、澤さん親子との写真を公開した。

続けて川澄は改めて「帰国しましたー」と報告し、澤さんとの再会について「帰国してこんなにすぐ会えると思っていなかったのですごーーーくハッピーでーす」とテンションが上がった様子でコメント。「たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました」「やっぱり澤さんに会うとパワーもらえます!!」と感謝をつづった。

9月23日生まれの川澄は、澤さんから誕生日プレゼントにもらったというバッグの写真を公開。「200%私に似合うやつー」と喜びを爆発させ、「澤さんありがとうございました」「また会える日を楽しみにしています」と呼びかけた。

この投稿に「川澄さん、おかえりなさーい」「大好きなお二人のツーショットだぁ」「最初に澤さんってやっぱり凄いですね」「プレゼントのバッグもお洒落ですね」「こちらまで、パワーいただきました。ありがとう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)