辻希美、サンタを疑い始めた娘への対応明かす「まだまだ純粋で嬉しくなった」

辻希美、サンタを疑い始めた娘への対応明かす「まだまだ純粋で嬉しくなった」

※辻希美オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの辻希美が25日、自身のアメブロを更新。クリスマスプレゼントに喜ぶ子どもたちの様子を報告した。

辻は前日の記事で、夫で俳優・タレントの杉浦太陽とサンタクロースのコスプレでクリスマスを祝ったことを報告。自分たちからのプレゼントに子どもたちが喜ぶ様子や、子どもたちが寝た後に本物のサンタからと称してこっそり第二弾のプレゼントを置いた様子などをつづっていた。

辻はこの日の記事で、起床してプレゼントを見つけた子どもたちのリアクションを報告。「サンタさんからのプレゼントに気付くと大興奮?」と、用意したプレゼントを見つけて喜ぶ子どもたちの写真で公開。長男と長女には、欲しがっていたパソコンをプレゼントしたという。

続けて、これらの手間をかけたのには訳があったことを説明。娘がサンタの存在を疑い始めたため、娘が欲しいとアピールしていたプレゼントを、敢えて先に自分たちから渡したのだという。「そして、本当に一番欲しかったパソコンをサンタさんから届いちゃった物だからもぉー誰よりも大興奮」「まだまだ純粋で嬉しくなった私でした」と振り返った。

最後に遅れてプレゼントを発見した次男の様子も公開し、「期待を裏切らない喜び方で 最高に可愛かった」と報告。「毎年子ども達の反応が楽しくて、嬉しくてたまらない親心です」とつづった。

一方の杉浦も自身のブログで、「朝、クリスマスツリーの元に届いてたサンタさんからのプレゼント」とプレゼントの写真を公開。「子どもたち大喜びだったそうで その顔を見たかったなぁ…」とつづった。

【関連記事】
・サンタさん(辻希美オフィシャルブログ)
・任務完了(辻希美オフィシャルブログ)
・サンタさ?ん(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」
・杉浦太陽、“3日間の徹夜”で疲労困憊「気を失いかけた」