叶姉妹、“とても大切な部分”のお手入れ方法明かす「わたくしは全身がお顔」

叶姉妹、“とても大切な部分”のお手入れ方法明かす「わたくしは全身がお顔」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹が24日、「とても大切な部分のお手入れ」と題して自身の体のお手入れ方法をアメブロで紹介した。

「わたくしは全身がお顔 ファビュラスな姉のカラダのどのパーツもこの世のものと思えない絵画のような芸術的でアメージングな美しさですが さらにお手入れがとても大切な部分は、お顔と首の境目、と、首と肩の境目、そして肩の先が光るくらいなハリとツヤがある質感を保つこと」と自身の該当するパーツの写真を公開。

続けて「手の指先から足の指先、足の裏のお肌やカカトのお肌も…。私も日頃から心がけておりますがなかなかファビュラスな姉までは…でも、そのカラダの隅々までをカンタンにお手入れできる強い味方が!」と愛用している高保湿クリームを紹介した。

「私のお気に入りケアは就寝前に?お顔はもちろん首筋とデコルテまでたっぷり塗ること。翌朝のしっとり&ふっくらとした肌に感動いたしました。特に乾燥が気になるこれからの季節にはこのような高保湿クリームが凄く嬉しいですよ」と使い方を解説。

「フワッとしたクリームがお肌の上でトロけてさらりと馴染み奥深くまで浸透する威力はアメージング とファビュラスな姉もすでにとてもお気に入りですよ」と叶姉妹のお気に入りであることをつづった。

関連記事(外部サイト)