川崎麻世、IKEAで爆買い「車は予想以上に荷物でパンパン」

川崎麻世、IKEAで爆買い「車は予想以上に荷物でパンパン」

※川崎麻世オフィシャルブログより

俳優の川崎麻世が25日に更新した自身のアメブロで、IKEAで爆買いしたことをつづった。

川崎はIKEAで買った商品を、「質問 パンツが沢山かかるハンガーは誰が買ったでしょう?」「答え おばハンガー買った!!」「質問 ネクタイが沢山かかるハンガーを買うときに飲んでたドリンクは?」「答え 不二家ネクタイ」 など、ダジャレクイズにして紹介。

この日は、パンツ用ハンガーやネクタイ用ハンガーだけでなく、「食器やテーブルクロス カーペットやローテーブルまで爆買い」したといい、「車パンパン」になったとつづった。

また、川崎は「最近はまってるショッピングモール」で買い物をしたといい、「そんな広いショッピングモールではないがとにかく安い!!」とのことで、大量の野菜や肉、魚を爆買いしている様子の写真を公開。

さらに、洋服までたくさん買ったため、「帰りの車は予想以上に荷物でパンパンだった」とつづり、「まだまだローテーブルを組み立てたりクローゼットを組み立てたりカーペットを張り替えたりやる事だらけだけど 楽しいよね?」と、満足そうな様子でつづった。

関連記事(外部サイト)