吉本実憂 「さんま御殿」でのハーレイ・クインコス姿公開「悪カワ、素敵」「かわいい!」と称賛

吉本実憂 「さんま御殿」でのハーレイ・クインコス姿公開「悪カワ、素敵」「かわいい!」と称賛

※吉本実憂オフィシャルブログより

女優の吉本実憂が、26日に更新したアメブロで、同日放送の「さんま御殿大忘年会SP」(日本テレビ系)に出演したことを報告している。

吉本が出演したのは「女だらけのコスプレ大忘年会!」コーナー。吉本は番組初出演で、コーナーではハーレイ・クインのコスプレで登場。

番組については、「年末に沢山笑えて幸せだよ。本当。」「どんな形でも人を笑わせると何だか嬉しい。それを職業にして楽しんでやってる方って尊敬する。」とコメント。笑いについて、「笑うってそんな難しいことではないはずなのに、でも難しく感じる。私もいつからか、作り笑いってのを覚えてしまったけど。、あ、もうやめたけどね。作り笑いが1番きついし、バレるから。正直に感情を形にしていくことにした。まだまだ慣れてないけど、、そっちの方が強く生きれそうだから。」と持論を展開しながら、「とにかく楽しかった。さんまさんは本当に面白い人だった。私が言うのは恐縮だけど、、」と振り返った。

またコスプレについても初めてだったが、「未知の世界で怖かったよ。でも楽しかった。」とコメント。ハーレイ・クインは自身の希望であったといい、「日頃出来ないことをするのってワクワクする。ワクワクすると、自分の中の活力になる。活力が溢れると元気になって色んな事に挑戦してみたくなる。挑戦すると、日頃出来ない事にも飛び込めたりする。」「こんな感じ。グルグルまわってるんだよ。きっと。まぁこれが途切れることも沢山あるけど。そんな時は何か美味しいものを食べたり、好きな事をしたり、友達、家族、恋人とか大切な人と話したりしてまたどこからかはじめればいい。」とつづった。

コスプレ姿を公開した吉本のブログには、「悪カワ、素敵じゃないですか!!」「うおっ!コスプレかわいい!」と称賛する声のほか、「ひとを笑わせたり、変身させちゃうってすごいよね 本気で笑わせてもらうよー」など、吉本の仕事観に共感したという声も寄せられている。


関連記事(外部サイト)