杉浦太陽、息子7歳の誕生日 妻・辻希美の準備に「ハンパないっ」

杉浦太陽、息子7歳の誕生日 妻・辻希美の準備に「ハンパないっ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優でタレントの杉浦太陽が26日にアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が準備した、長男の誕生日の飾り付けに驚いた様子をつづった。

杉浦と辻の長男・青空(せいあ)くんは、2010 年12月26日生まれ。「せめて息子の誕生日だけは」と、急いで帰宅した杉浦は、「部屋の中が…」とゲーム『マインクラフト』風に飾り付けられた部屋の写真を公開。「ノンさんの手作りマインクラフト こだわりがハンパないっ 俺もビックリしたよっ」とコメント。

「これは、セイが起きたら驚くだろうなぁ…」と期待を込めた様子で、「母の愛の凄さっ」と締めくくった。

一方の辻も自身のブログで、「夜な夜な作業して」部屋を飾り付けたことを報告。「飾り系はほぼ手作りと言う感じですが 朝起きて喜んでもらえる事を信じて」「seiaの7歳birthday 久しぶりに家族でゆっくり過ごせるので素敵なお誕生日になるといいな」とつづった。

【関連記事】
・息子の誕生日は絶対に!(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・サプライズ(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美、サンタを疑い始めた娘への対応明かす「まだまだ純粋で嬉しくなった」
・杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」
・杉浦太陽、“3日間の徹夜”で疲労困憊「気を失いかけた」