和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット「ノリノリで盛り上がってくれた」

和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット「ノリノリで盛り上がってくれた」

※和田アキ子オフィシャルブログより

歌手でタレントの和田アキ子が28日、自身のアメブロを更新。女優・観月ありさ夫妻との3ショットを公開した。

和田は現在、歌手活動50周年を記念した全国ツアーを開催中。「昨日は八王子でコンサートでした」と報告し、バンドメンバーと円陣を組む写真を公開した。

続けて「観月ありさ夫妻もわざわざ遊びに来てくれました」と、観月と夫でKRH株式会社代表取締役社長の青山光司氏を交えた3ショットを公開した。観月と青山氏はおそろいのツアーTシャツを着ており、和田は「Tシャツ買ってノリノリで盛り上がってくれたみたいです ありがと〜」と感謝した。

また、同じホリプロ所属の歌手・板野友美もコンサートを訪れたといい、2ショット写真を公開した。

観月も28日更新のInstagramとブログで、和田のコンサートに行ってきたことを報告。和田との2ショットを公開し、「常に新しい事を学び挑戦し成し遂げている姿は50年間歌い続けてこられた重みを感じます。本当にカッコよかった〜〜」と感想をつづっている。

関連記事(外部サイト)