末永遥 18日に出産した息子の写真多数公開「この時期だからこそ」の表情にメロメロ

末永遥 18日に出産した息子の写真多数公開「この時期だからこそ」の表情にメロメロ

※末永遥オフィシャルブログより

アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト・泉浩とタレントの末永遥夫妻が25日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。出産10日前から出産まで、カメラが密着したもようが放送された。

夫妻は2014年に結婚。今年12月18日、第1子となる男児を出産したことをブログで報告していた。

放送から一夜明けた26日、末永は自身のアメブロを更新。「私たちにとっても、ポンさんにとっても、とても貴重で思い出に残るお仕事をさせて頂けました そして、ポンさん、はじめてのクリスマス。私達にとっても今までで一番のXmasを過ごせました 本当に感謝です」と感謝。「ポンさん」とは生まれた息子のことで、末永は、「実は…昨日まで、ポンさんを載せられなかったので(笑) 毎日コロコロと表情を変え、日々、成長して顔が変わってくる今だけの、この時期だからこその、載せられるポンさんを載せさせて貰います」として、たくさんの写真を公開した。

笑っているところ、寝ているところなど、さまざまな表情の息子を紹介し、「改めまして…今後とも、あたたかく見守って頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします」とつづった末永には、「昨日テレビで見たぽんさんのあまりの可愛さにブログ見に来ちゃいました 可愛すぎます。休める時にゆっくり休んで下さいね。ぽんさんの写真楽しみにしてます。」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)