望月理恵 ストライプシャツ+黒スカートコーデ公開「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」

望月理恵 ストライプシャツ+黒スカートコーデ公開「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」

※望月理恵オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの望月理恵が、アメブロで、“ブルゾンちえみっぽい”(?)シャツスタイルを披露している。

望月は、同じ事務所に所属する松本あゆ美と夜お茶をしたといい、「気象予報士の資格を取得したあゆみちゃん。えらい、えらすぎる!! おめでとう 私も何か勉強したいですね。。」として2ショットを公開。

また、この日の服として、太いストライプのシャツと黒いスカートというコーディネートを披露した。「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」と問いかけているが、これには理由があるようで、「街で「ブルゾンちえみのシャツっぽい」と私をみて、そんな声が聞こえました。 え、まじ? 私のことじゃないのかなー いや、私を見てる」という出来事があったとのこと。

「どうなんでしょう、、、ストライプなだけだけなんですけどね。」と問いかけた望月に対し、「確かにストライプシャツを見るとブルゾンちえみさんを連想しちゃうかも、、、それだけ今年は、ブルゾンさんの露出度が凄かったということですかね 但し、もっちーをブルゾンさんと見誤ることは、、、絶対ない、、、」という声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)