ゲッターズ飯田「三人目は女の子」も的中 第三子の女児誕生をブログで報告

ゲッターズ飯田「三人目は女の子」も的中 第三子の女児誕生をブログで報告

※ゲッターズ飯田オフィシャルブログより

数々の芸能人らを占ってきたゲッターズ飯田がブログで、第三子の女の子が誕生したことを報告した。

3日に『本日、元気な女の子が産れました』と題して更新したブログで「本日5時20分に3200グラムの元気な女の子が産れました」と報告。
続けて、「妻に初めて出会った時に「2013年の夏に一人2015年の5月か6月に二人目が産れますよ」と伝えてその通りに2013年の7月に長女2015年の5月末に長男が産れて妻と結婚する時に自分の占い(五星三心占い)で「三人目は女の子だね」と言った通りになり「家系に似る星」通り僕の家と同じ姉、僕、妹になりました」と占い通りの結果になったことも明かした。

超安産だったという出産の末生まれた次女を占うと、「頭が良く理屈が好きですが、真面目で繊細な子ちょっとおっちょこちょいが心配ですが好きなことを極めて社会や多くの人に役立つように生きて欲しいです」との結果となった。

43歳で3人の父親になったゲッターズは、「僕も妻も三人兄弟なので これ両親の気持ちも更にわかるようになると思います 三人の父親としてどう生きるのか 繋いできた命を大事に」と気持ちを新たにした。

関連記事(外部サイト)