アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」

アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」

※アンミカ オフィシャルブログより

モデルのアンミカが26日に自身のアメブロを更新。実業家の夫セオドール・ミラー氏が誕生日パーティーをプロデュースしてくれたことに感謝し、パーティーの様子をつづった。

3月25日に46歳の誕生日を迎えたアンミカ。一緒に食事に出かけようと夫の会社を訪ねたところ、仲良しの友人たちも集まっていたといい、「サプライズのお祝いに感動」と、その場に集まったメンバーと乾杯する写真を公開した。

続けて、「感激したのもつかの間....お花見に行こう!と言われ外に出たら...すんごい変わったバスが停まってる」と、行き先に「PARTY BUS」と書かれたバスの写真を公開。「中はミラーボールとDJブースからの音がノッリノリ」と、車内でメンバーと盛り上がる様子を写真で紹介し、「さすがイベントプロデュースが本職の旦那様 楽しいこと、たくさん知って!」とノロけた。

一行は夜桜鑑賞をしてからディナーに向かったといい、美しい夜桜や合流した歌手のCrystal Kayらとの写真も公開。中華料理店でのディナーからは女子プロゴルファーの古閑美保や、モデルの生方ななえも加わり、円卓を囲んでの賑やかな食事となったようだ。アンミカは「素敵なプレゼント達に大興奮の私」と、友人達からのプレゼントに喜ぶ様子や、縁起が良いとされる大桃饅頭に入刀する様子も公開した。

ブログの最後では「46歳の一日目は、大好きな仲間と旦那様、そして家族に囲まれて、笑顔で迎えることが出来ました」と、集合写真を公開。「この一年も、愛ある言霊と笑顔で、関わる人みんなが、幸せに過ごすことができるように願います」とつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)