有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」

有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」

※アンガールズ田中オフィシャルブログより

25日放送のバラエティー番組『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ系)で、「キモうまグルメ」に有吉が初参戦。一流キモうまハンターの田中卓志、一流キモうま女子の藤田ニコルと共にキモうまの“聖地”沖縄を訪れた。

初参戦の有吉に容赦はなく、今回もカメムシを食べるなど過酷なロケ。有吉は番組でチャレンジした“激臭”ナナホシキンカメムシについて、Twitterで振り返り、

「もう二度と食べたくない。。。」

とコメント。しかし煮沸し、色が変化したカメムシに「インスタ映えじゃ?ん」と余裕の構えを見せた後、実食では「パクチーみたい」とコメントしていた藤田から

「カメムシ食べれたらもうなんでも食べれる気がする」

とツイートされると、

「もう一回やらせてくれ! ニコルに負けてるのがイヤだ! 何でも喰うからカメムシ以外で!」

と懇願した。なお田中はブログで3ショットを公開しており、これは有吉もTwitterで公開。普段から有吉は「今日の田中」の写真をツイートしているほか、「オバショット」としたオバさん風写真を公開するなどしていることから、
「幸せな一家」
「ご機嫌の家族旅行」

など、もはや家族のようだという声が多数寄せられていた。

関連記事(外部サイト)