山川恵里佳 過去の自身の写真集が28円で販売「送料の方が高いじゃん」

山川恵里佳 過去の自身の写真集が28円で販売「送料の方が高いじゃん」

※山川恵里佳オフィシャルブログ・ヘッダー

タレントの山川恵里佳が25日に更新した自身のアメブロで、過去に自身が発売した写真集の中古品がインターネット上で販売されていたことを報告するとともに、その値段についての感想をつづっている。

山川は、「過去に写真集やDVDを出させていただきましたが その事について友人より連絡が…。」と切り出すと、2000年に発売したDVD「もっといっしょにあそぼ」がインターネット上で6800円という元値より高い値段で売られているページの写真を公開。「値上げしてる!!」と驚いたコメントを添えているが、一方で、同年発売の写真集「OK baby!」はなんと28円という安すぎる値段で売られていたことが発覚。こちらには「あれっ?安っ 誰か買おうよ、、笑 送料の方が高いじゃん どう見積もったら28円になるものですかねぇ?笑」とツッコミを入れつつ、「面白いネタができて 友人に感謝です…いつかは売れるかな?」とコメント。

これについて夫でタレント・書道家のモンキッキーも反応。自らのアメブロで「アハハ!」というタイトルのもと、「大丈夫!! 実物はもうちょっと高いから…」と励ましている。

【関連記事】
・「愛のある友達からの報告。。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
・「アハハ!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
・山川恵里佳 “盗撮”行為について言及「一言お声をかけることをオススメします」
・山川恵里佳がファミリー海外留学! スタートはバリ島
・山川恵里佳がグラビア時代のQUOカード公開「体張ってます…」