工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響

工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響

※工藤遥オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、26日に自身のアメブロを更新。雑誌『アップトゥボーイ vol.271』(ワニブックス)の表紙と巻頭グラビアを飾ったことを報告し、撮影のオフショットを公開した。

工藤は「先日発売された「アップトゥボーイ Vol.271」ご覧頂けましたか?今回は、表紙と巻頭18ページにも渡って載せていただきました??!!」と報告し、「初めて見せる姿ばかりで、私自身も新鮮で楽しかったですし 出来上がった物を見ても、自分で「おお....!」って口から溢れました(笑)」と撮影を振り返った。

また、「インスタにはちょこちょこ載せてますが、オフショットが沢山あるのでブログにも。」と屋外で日傘を持って楽しそうにジャンプしている写真を公開、「天気が良くて、思わずハシャギました!まだまだ若いな?と実感!いや、若いというより子どもだな?ぁと(笑)」とコメントした。

その他にもブログには「アイメイクで遊びを」とメイクした自身のアップ写真などを公開、「これを気に、カラーシャドウとかパレットとか 挑戦してみようかなと思いました!オススメってありますか?」と呼びかけた。

工藤は最後に「とりあえずこの辺で。まだあるので、忘れた頃に載せるかもしれません それでは。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「オフショット可愛いっ!!」「可愛くて愛おしすぎます…」「写真いっぱい載せてくれて、ありがとう!」「楽しさが伝わってくるね。」などのコメントが80件以上寄せられ反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)