あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」

あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博した桃が、「美人すぎるビール売り子」と過去に話題になったタレント・おのののかが、別のバイトをしていたことをブログで明かした。そして、その場所で一緒に夜を過ごしたとも報告している。

それは東京・恵比寿のウエスティンホテル。東京ドームでのビール売り子バイトをする前はウエスティンでバイトをしていたというのだ。

「ののちゃんはWESTINの雰囲気が大好きらしく、ずっと「WESTINでお茶したいーーーー」って言ってて、私も行ってみたかったんだけど、ついにこの前夢が叶いました」

桃はこう述べ、ウエスティンの「ザ・ラウンジ」の平日限定「イブニングタワー」を二人で楽しむ様子を公開。これは、前菜からデザートまでを食べやすいポーションにまとめたアフタヌーンティースタイルの食事のことで、バーニャカウダ、ハムやチーズ、キッシュなどのつまみ、ハンバーガー、サーモンクロワッサンサンド、ポテト、それにスイーツ類がつく。ハンバーガーはミニサイズだが、肉質はとても良かったという。各種アルコール、ソフトドリンクも飲め、一人4500円。

これを桃は「セレブ風」と述べており、

「あー、楽しかった。笑
もっとちゃんとした服着たらよかった、、
最高におしゃれして行くのが楽しいと思う

特別な日の女子会におすすめ」

と推薦している。こうした「イブニングタワー」はシェラトン都ホテル東京などでもあり、アフタヌーンティー形式のこうした演出が最近人気だという。「イブニングプレート」などの呼び名もある。

関連記事(外部サイト)