工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」

元モーニング娘。で女優の工藤遥、アメブロでファンにお詫び「皆さんの事をナメてた」

記事まとめ

  • 元モーニング娘。の工藤遥がアメブロを更新、卒業発表から1年が経ったことを明かした
  • 工藤遥は「あの日の自分は、本当に皆さんの事をナメてた」とファンにお詫びした
  • 工藤は2011年にモー娘。に選ばれ、17年にモー娘。及びハロプロを卒業、現在は女優に

工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」

工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」

※工藤遥オフィシャルブログより

モーニング娘。のメンバーで、現在女優として活動中の工藤遥が4月29日自身のアメブロを更新し、卒業発表をしてから1年が経ったことを明かした。

工藤は「去年の今頃は、ひとまず卒業発表を終えて ホッとしてる所だと思います(笑)やっと、睡眠と食欲が戻ったかな、って感じ」と当時の心境を振り返ると、続けて、「あの日の自分は、本当に皆さんの事をナメてた←『芸能界には残るから、ファンの皆さんはそこまで悲しまないだろう』発表直前まで思っていました!!!」と明かし、「発表してみたら、あれ?って。2公演目の私のファンの方は、放心状態もいい所だったよね(笑)」「本当に申し訳無かったです。」とファンにお詫びをした。

最後に「だけど、今は、あの日の事を笑って話せていてほしい。みんなが笑って話せるように、頑張ります!」と締めくくった。

工藤は2010年にハロプロエッグに所属。2011年モーニング娘。のメンバーに選ばれ、2017年モーニング娘。'17およびハロー!プロジェクトを卒業。現在は、女優として活動の幅を広げている。

関連記事(外部サイト)