ぺこ、バービーがモチーフのネイルがハイレベルと評判

ぺこ、バービーがモチーフのネイルがハイレベルと評判

※ぺこオフィシャルブログより

モデルでタレントのぺこ(21)が、新しいネイルをブログで公開している。バービー人形が好きで部屋の中をバービーで飾ったり、バービーを意識したファッションなどを普段からSNSなどで発信しているぺこ。今回のネイルもバービーをモチーフにしたもののようで、

「New nails ''Barbie World'' 」

と紹介。

「Barbieにまつわるモチーフを入れた なんだかBarbieの絵本みたいな、スペシャルキュートなデザインにしてもらいました
ベースのカラーも絶妙ピンクのBarbieカラー
両手のポイントポイントで描いてもらったのは、Barbieのお洋服の花柄!
全部の爪にしたいと思うくらいめちゃめちゃかわいくて…
描いてもらってる途中も『かわいい』連呼しちゃった」

とネイルのデザインを説明し写真を掲載している。また、右手の親指には細かい馬のイラストが施されており、これは完全手描きであり、「信じられない!すごくない?」とその出来栄えに驚くほどハイレベルなイラストのようだ。ぺこは最後に自身のバービーグッズの写真を公開しブログを締めている。

これを受けて読者からは、

「お馬さんやばいね手書きしてるとか
器用すぎて憧れるよ」
「爪すごい!!私も大人になったら絶対にやる!!!」
「お馬さんやばい!!
うち高校卒業したらぺこりんの歴代のネイル全部まねしたいなぁ…」

などぺこに憧れる声や称賛の言葉が続々と届いている。

関連記事(外部サイト)