美人気象予報士 穂川果音がMVに出演「正気かなぁ」

AbemaTVでIカップ美人気象予報士の穂川果音がMV出演「正気かなぁと」

記事まとめ

  • AbemaTVでIカップの美人気象予報士として知られる穂川果音がミュージックビデオに出演
  • 「けたたましく動くぺんぎん」のMVで、LINEクリエイターズスタンプのシリーズ
  • 穂川は報道番組『Abema Prime』のお天気お姉さんで、予報を外すとコスプレ披露も

美人気象予報士 穂川果音がMVに出演「正気かなぁ」

美人気象予報士 穂川果音がMVに出演「正気かなぁ」

※穂川果音オフィシャルブログより

Iカップの美人気象予報士として知られる穂川果音(31)がブログで、「けたたましく動くぺんぎん」のミュージックビデオに出演したことを報告している。

「けたたましく動くぺんぎん」はLINEクリエイターズスタンプ「けたたましく動くクマ」が知られるたかだ氏が手掛けシリーズのひとつ。「りょ」や「あ?ね」など日常に使いやすい会話と動きが盛りだくさんのスタンプである。穂川は、そのけたたましく動くぺんぎんのダンスミュージック『Hawa Hawa Typhoon』に出演。5月26日に公開されたことを告知している。穂川は

「最初、ソニーミュージックさんからお話頂いた時は正気かなぁと思っていたのですが、、、
本当に出来上がってしまいました」

と話が来た時には驚いたことを明かし、撮影中のオフショットとミュージックビデオを公開。穂川は動画の中で風を受けながら天気予報の説明をしており、

「ブロワーで喉が、、、
渇いた!!!!!笑」

と撮影中の感想を述べ、

「なかなか不思議なミュージックビデオなので、是非チェックしてくれたら嬉しいです。
そして、この歌はひたすら台風の名前を歌っているので、台風に詳しくなれちゃう特典付きだよ」

と宣伝した。

穂川は、AbemaTVで放送されている報道番組『Abema Prime』のお天気お姉さんとして活躍中。番組では「ぺっこり恐縮です」「はわわー」「きゅるるん」などの独特のワードを発しながら天気コーナーを展開している。予報を外した際にはコスプレを披露するという不思議なルールが設けられている同コーナーとしても知られている。

関連記事(外部サイト)