弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」

弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」

※比花知春オフィシャルブログより

シンガー・ソングライターの比花知春が27日、自身のアメブロを更新。実弟でありタレントのりゅうちぇるらと撮影した写真を公開した。

「おやすみで来福していた弟と妹家族がそれぞれ帰っていきました」と、自身の活動拠点である福岡を訪れていたりゅうちぇるらとの集合写真を公開した比花。「数日賑やかな生活が続いたので少し寂しくなりそうな予感」と名残惜しさをにじませ、「やっぱり家族との時間は特別です」とつづった。

「大濠公園でのお散歩も楽しかった」と、笑顔でピースをするりゅうちぇるの写真を公開。プライベートのためかテレビなどで見る顔とは違い、りゅうちぇるはノーメイクでうっすらヒゲも生えている。続けて比花は、福岡グルメや観光地を楽しんだ様子も写真で紹介し、姉弟そろって充実した時間を過ごしたようだ。最後は「ここからまた気持ち切り替えて!お仕事頑張ります」とつづり、自身が出演するイベント『High祭in福岡 Vol.4』をアピールして締めくくった。

比花は沖縄県出身のシンガー・ソングライター。2002年にデビューし、福岡を中心に音楽活動のほかラジオパーソナリティや雑誌などでも活躍中。りゅうちぇるとは実の姉弟であり、2016年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で初共演を果たした。兄弟5人と両親の7人家族で、比花は次女、りゅうちぇるは末っ子。

関連記事(外部サイト)