草なぎ剛ら3人の72時間番組企画、仁科克基も名乗り「出たいなぁー!」

草なぎ剛ら3人の72時間番組企画、仁科克基も名乗り「出たいなぁー!」

※仁科克基オフィシャルブログ・ヘッダー

俳優の仁科克基が26日にブログを更新、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎を自宅に泊めるという企画に名乗りを上げている。

ジャニーズ事務所を退所し、22日に共同のファンサイト「新しい地図」を立ち上げた3人。
今後はジャニーズ事務所に所属していた頃にはできなかったような仕事にも挑戦していくようで、草なぎがYoutubeを、香取がInstagramを、稲垣がブログをそれぞれ開設している。

また、そうした仕事の一環として、11月2日にインターネット番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』』(AbemaTV)が放送されることも発表され、同番組内の企画として、番組を盛り上げてくれる芸能人や自宅に宿泊させてくれる芸能人などが募られている。

仁科はこれに反応し、

「出たいなぁー!
一応、マネージャーさんには言ってみた!」

と本気で出演を切望している様子。

この呼びかけには、仁科以外にも、タレントの菊地亜美や韓国人俳優のチャン・グンソクなど、数々の有名人がTwitter等で反応を示している。なかでもお笑いコンビ・品川庄司の品川祐は「出たいなぁ。出られんのかなぁ」とTwitterでコメントし、既に主催のAbemaTVに連絡も取っていることを明かしている。

関連記事(外部サイト)