『陸王』出演の春やすこ、椎間板ヘルニアで年明けに手術が控えていることを告白

『陸王』出演の春やすこ、椎間板ヘルニアで年明けに手術が控えていることを告白

※春やすこオフィシャルブログより

タレントで女優の春やすこが27日、自身のアメブロを更新。椎間板ヘルニアで年明けに手術することを報告している。

「朝から病室行ってきました」「椎間板ヘルニアで1/3に入院して1/4に手術します」とつづった春は、「痛み止めの飲み薬も3ヶ月飲んでたら だんだん効かなくなってきてます」「坐剤でなんとか一日過ごせる状態」と現在の様子を明かし、「9月から 陸王の撮影とで充実した2017年後半でした」と今年を振り返っている。

また、椎間板ヘルニアの手術を語ったブログへの反響が大きかったようで、この日の夜には再びブログを更新。「すいません 御心配おかけしてます 大丈夫やでー!」と体調のよさをアピールする一方で、「心配しないでください でも1日動けないらしい‥‥」「この日はタバコ吸えないんやな」と不安も思いも明かしている。


【関連記事】
・病院(春やすこ オフィシャルブログ)
・しんぱいしないで(春やすこ オフィシャルブログ)
・『陸王』の打ち上げで山崎賢人の賞が当たる「大ちゃん賞いただきました!!」
・『陸王』役所広司らとの集合写真を公開「撮影に行くのが楽しみでした」
・佐野岳『陸王』最終回迎え心境つづる「毛塚という役は僕にとって挑戦」