高橋真麻、NEWS増田主演の舞台を鑑賞し称賛「生で拝見したら、改めて凄いなぁ」

高橋真麻、NEWS増田主演の舞台を鑑賞し称賛「生で拝見したら、改めて凄いなぁ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・NEWSの増田貴久が主演を務める舞台を鑑賞したことを報告した。

高橋と増田はバラエティー番組『ソレダメ!?あなたの常識は非常識!??』(テレビ東京系)で共演。高橋は、「歌もダンスもお芝居もお上手だとは聞いていましたが生で拝見したら、改めて凄いなぁ」と、増田の実力に感嘆。

舞台についても「ソレダメで オードリーの春日さんと2人で カス!マス!とおどけているのとのギャップが」「お芝居自体もジャニーズの名曲がうまくストーリーに組み込まれていて構成、演出も素敵でした」と称賛している。高橋は「やっぱりミュージカルって良いなぁ?」と、作品に満足した様子でブログを締めくくった。

舞台『Only You?ぼくらのROMEO&JULIET?』は増田の4年振りとなる主演舞台で、東京グローブ座にて今年7月から公演。演技力や歌唱力で定評がある増田が今回挑戦するのは、ミュージカル研究会に所属する草食系な大学生役で、会の存続をかけ、ミュージカル版『ロミオとジュリエット』で悲劇の青年“ロミオ”を演じるという役どころだ。時代を越えて愛される様々なジャニーズ楽曲をちりばめ、歌・ダンス・芝居と増田の魅力が存分に詰まった青春グラフィティとなっている。

関連記事(外部サイト)