藤本美貴、33歳誕生日に大好きなキョンシーのケーキ「前だけみて突っ走ります」

藤本美貴、33歳誕生日に大好きなキョンシーのケーキ「前だけみて突っ走ります」

※藤本美貴オフィシャルブログより

タレントの藤本美貴が27日、自身のアメブロを更新。誕生日会を開いてもらったことを報告した。

「26日は私の33歳のお誕生日でした」と報告した藤本。「庄司父がどーしてもお祝いしたいと言ってくれたので 両家の親達がそろって 我が家でやることに」と自宅で誕生会を開いたことを明かした。続けて「我が家と言っても自分の誕生日に 何もしたくなかったので ケータリング」とおいしそうなシーザーサラダやミートローフなどのケータリングの料理の写真を公開した。

さらに「そして今年のケーキは 私の大好きなキョンシー」とキョンシーがプリントされたケーキの写真も公開。「よく見たら全部わたしー」とキョンシーの顔が自身の顔に合成されていたことをうれしそうに報告した。

続けて「子供達からも お手紙のプレゼント もちろん旦那さんからもね」と子どもたちが手紙を渡すショットも公開。「沢山の家族と素敵な時間を過ごせました」とケーキを前に素敵な笑顔の藤本と子どもたちのショットも公開し、「33歳も前だけみて突っ走ります」と決意をつづっている。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます。とても素敵です」「子育てと、お仕事頑張ってね」「33歳も可愛くいてほしいな」「是非是非突っ走って下さいね??」などの祝福のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)