高橋克典、息子が9歳に 生まれた日を回想し「世界が違って見えたっけなぁ」

高橋克典、息子が9歳に 生まれた日を回想し「世界が違って見えたっけなぁ」

※高橋克典オフィシャルブログより

俳優の高橋克典が、27日のアメブロにて息子の誕生日を祝った旨を報告した。

ブログの中で高橋が“チビ克”と呼ぶ息子は、27日に9歳を迎えた。高橋は息子の要望に応え、家で手作りのトマトソーススパゲッティでお祝いした様子を写真とともに公開。風船や花などで飾り付けも用意したもようも紹介している。

「HAPPY BIRTHDAY」の文字の風船は残念ながらTとHが割れてしまったようだが、他にも色々な風船で飾り付け、ささやかながらも祖母や親戚とともに楽しい時間を過ごした様子であった。高橋は「あの日は雪が降る寒い日だった 世界が違って見えたっけなぁ」と、息子が生まれた日を懐かしんだ。

読者からは「たくさんの飾り付け お疲れさまでした!あったかいファミリーで素敵ですね?」「ちび克くんは、幸福者ですね。両親から大切に育ててもらえ、たっぷりの愛情をそそいでもらえていることが、いつものブログで分かりますよ」「高橋さんの子育ていいなあって いつも思います。」など、お祝いのメッセージや高橋への称賛の声が数多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)