戸田恵子、福原愛の案内で台湾へ「愛ちゃんと旦那さんはめちゃ可愛いカップル」

戸田恵子、福原愛の案内で台湾へ「愛ちゃんと旦那さんはめちゃ可愛いカップル」

※戸田恵子オフィシャルブログより

女優の戸田恵子が27日、台湾の高雄に旅行中であることをアメブロで報告した。

「台湾の高雄に来ています。つかの間、弾丸です」と始めた戸田。「贅沢なことに福原愛ちゃんのアテンドで散策しています」と、リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛とのツーショットを公開。「旦那さんも一緒です」と、福原の夫で台湾男子卓球の江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手も同行したことを明かし、「愛ちゃんと旦那さんはめちゃ可愛いカップル ラブラブです」とつづった。

続けて戸田は「夜は鼎泰豊」と、注文した料理の数々を公開し、「ショーロンポー!美味しい??」と絶賛。「明日は愛ちゃんの赤ちゃん、ごたいめーん」と、今年10月に生まれたばかりの福原の娘と対面する予定を明かした。

この投稿に「愛ちゃんとお友達だったなんて、びっくりです」「愛ちゃん夫妻の案内での台湾なんて、確実ですね」「つかの間のお休み、思いっきり楽しんできて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・たかおにて。(戸田恵子オフィシャルブログ)
・戸田恵子、ドキンちゃん役声優の死去受け止められず「涙が出ます」
・戸田恵子、片岡鶴太郎と久しぶりに再会し「今はもうね、別人」
・“還暦に見えない女優No.1”戸田恵子『アンパンマン』キャストからのお祝いに「ニクいね?!」
・戸田恵子“三菱ばぁば”と化して杏の双子を抱っこ「すくすくとおっきくなって」