神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」

神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」

※神田うのオフィシャルブログより

タレントの神田うのが26日、アメブロを更新。結婚10周年を迎えて、サプライズのお祝いがあったことを明かしている。

「毎年恒例のクリスマスディナー会」「4家族でのクリスマスディナーです」と、汐留のAr’s(エアーズ)でのディナーについてつづった神田は、そこで出されたチョウザメのカルパッチョの写真を公開し、「真鯛かスズキかなと思ったのですがチョウザメと聞いてビックリでした キャビアを包んで頂きました」「脂が乗って美味しい白身。初めてのチョウザメのカルパッチョにみんなで感激でした」と、美味しい料理に舌鼓を打った様子。

さらに、「金粉銀粉がかかった雪輪蓮根乗せ イタリアンなのに日本料理のような美しい一品」「ホワイトトリュフをふんだんに使用したリングイネ」「ロゼステーキなど美味しいお料理と共にお喋りにも花が咲きます」と豪華な料理の数々を公開した。

続いて、「バルーン王子のようなバルーンパフォーマーの方も来てバルーンアートを作ってくれました」と、子供たちが楽しんでいる光景も公開した。

「そしてなんと私達夫婦にビックリなサプライズがあったのです」「結婚10周年のサプライズのお祝いに涙がポロリ みんなの気持ちが嬉しくて本当に感激でした」とサプライズで涙したことを明かし、親子3ショットの写真を公開。

最後には、「今回の設営者がご用意下さっていたヴィンテージワインはそれぞれの妻達の生まれ年ワインでした」「最後に出て来たのが大好きなムートン 75私の生まれ年ワインにも感動」とつづり、「一生続いていくこの4ファミリーでの素晴らしいクリスマスの夜となりました」と、締めくくっている。


【関連記事】
・毎年恒例のクリスマスディナー(神田うの オフィシャルブログ)
・神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」
・神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意
・神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」
・ 神田うの、娘の幼稚園でクリスマスパーティ お気に入りのサンドイッチ持参