市川海老蔵、子ども達の発表会に感動 ファンから「素敵なお父さん」「麻央さんも見守っていたと思います」の声

市川海老蔵、子ども達の発表会に感動 ファンから「素敵なお父さん」「麻央さんも見守っていたと思います」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、自身のアメブロを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの幼稚園の発表会に行ったことを報告した。

海老蔵は稽古前に子どもたちの発表会へ行ったそうで、「凄く皆んな可愛くて ただただ癒しです」と感想をつづった。後に稽古を控えていたが「なんとか 粘って最後までみたい!!!と思ってます笑笑」と報告していた。

続けて更新したブログには「心の洗浄してもらったような気分です」と感動したことを明かし、「学年別に出し物があり その変化とお子様達のピュアの心が 素晴らしい、言葉ではなんとも表現しにくい平和な感じでした」と子どもたちの姿に癒されたよう。

海老蔵は発表会をビデオで撮影したそうで「麗禾も勸玄も頑張ってました笑」と子どもたちをねぎらい、「あとで見せてあげたいなーとおもいます」と締めくくった。

この投稿に「間違いなく、素敵なお父さんです」「帰ったらたくさんハグして、褒めてあげてくださいね」「晴れ姿 きっと麻央さんも見守っていたと思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)