上原さくら、大学を卒業する前に学割でパソコンを購入「今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそう」

上原さくら、大学を卒業する前に学割でパソコンを購入「今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそう」

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが29日に更新した自身のアメブロで、学割でパソコンを購入したことを明かした。

上原は2015年4月に東海大学に入学、文学部・英語文化コミュニケーション学科に在籍しており、今年3月に卒業予定。

「学割が効くのもあと2ヶ月だし!」というタイトルで更新されたこの日のブログでは、「迷ってたけど」としながらも、「学割でほんの少しだけ安くなるので、どうせ買うことになるのであれば早い方がいいかなと」と、パソコンを購入したことを報告。

ただ、その一方で「どうしよう、パソコンが来たら今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそうです」とコメント。さらに「けっこうな出費に震える私を心配するもも」と、愛犬の写真を公開した。

日頃から定期的に衣料品店『ファッションセンターしまむら』を訪れる“しまパト”をおこなったり、100円均一ショップで購入したアクセサリーなどを上手にコーディネートしたりと、ファッションを楽しむブログをしばしば公開している上原だが、「しばらくは服とか買ってる場合じゃないな」と、気を引き締めているようだった。

関連記事(外部サイト)