安田大HIRO 療養中、ワイルドにイメチェン 「新しい事」への意欲も

安田大HIRO 療養中、ワイルドにイメチェン 「新しい事」への意欲も

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROがブログで、「イメチェン」をしている最中であることを明かした。

HIROは先月30日、左脳室内出血であると診断されたこと、そして当面の間芸能活動を休業することを発表。今月12日には、

「6月16日に救急搬送されてから、27日。
今日でやっと、退院できることになりました!
コレから少しの間、通院で治療を続けながら、実家のある和歌山で療養することになります」

と報告していた。現在も休業中であるHIROだが、

「復活までヒゲを
何となくですけど伸ばして見よう
意味は無いですが今まで出来なかったし
クロちゃんと被るしね(笑)」

とイメチェンを試みている様子。この期間にしかできない様々なことを楽しんでいるようで、

「何か新しい事したいねんなぁ??
ずっと新しい趣味か特技が無いか探し中やねんなぁ」

とも。

ファンからは、

「大いに期待」
「ワイドな感じも似合うと思いますよ。」
「完全復帰待ってますよ!」

などの声が寄せられている。

過去にはテレビの医療番組で余命0年と申告されるなど、その肥満体型や生活習慣から健康状態が危ぶまれていたHIRO。今回の左脳室内出血も高血圧が原因であったようだが、現在は日々「治療」と称してダイエットに励む様子をブログで公開しており、26日時点で118.8キロ。

関連記事(外部サイト)