古閑美保、薬丸裕英とすっぽん料理で忘年会「もうすでに肌がプルってます」

古閑美保、薬丸裕英とすっぽん料理で忘年会「もうすでに肌がプルってます」

※古閑美保オフィシャルブログより

元プロゴルファーの古閑美保が27日にアメブロを更新。夫でプロゴルファーの小平智、タレントの薬丸裕英とすっぽん料理を食べに行ったことを報告した。

古閑は「スッポン!のポーズ」と、薬丸らとの集合写真を公開。ハッシュタグで「薬丸さんいつも美味しいお店に連れて行って頂いてありがとうございます」「もうすでに肌がプルってます」とコメントした。

一方の薬丸も自身のブログで、「昨晩は古閑美保・小平智夫妻と 美保ちゃんのお友達と忘年会」と食事会の様子を報告。料理の数々を公開し、「シメの雑炊・納豆雑炊 絶品でした!」と満足気な様子をつづった。

この投稿に「古閑さん!かわいいです」「ご結婚おめでとうございます プルってますよ〜」「幸せオーラ漂ってますね」などのコメントが寄せられた。古閑と小平は24日に結婚披露宴を行ったばかりで、薬丸をはじめ列席した多くの芸能人が祝福コメントを発表している。

【関連記事】
・スッポン!のポーズ(古閑美保オフィシャルブログ)
・新婚さんと忘年会(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・古閑美保・小平智のクリスマスイブ披露宴 参列した芸能人が続々とお祝いコメント発表
・古閑美保、夫と『踊る!さんま御殿!!』に出演 2ショット写真を公開
・薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加