保田圭、ニトリでベビー用品を衝動買い「どれもこれも可愛く見える」

保田圭、ニトリでベビー用品を衝動買い「どれもこれも可愛く見える」

※保田圭オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの保田圭が28日、自身のアメブロを更新。ニトリでベビー用品を衝動買いしたことを明かした。

夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と、ニトリを訪れたという保田。「可愛くて…ニトリベビー 衝動買いしてしまいました」と、おむつ替えシートやガーゼハンカチなどの写真を公開した。

「『必要だなぁ買わなきゃなー』って思ってた物ばかりなので 実用的なお買い物かな」としながらも、「赤ちゃんの物ってなんでどれもこれも可愛く見えるんでしょね これからニトリ行くたびに 衝動買いしちゃわないように葛藤だな…」と自分を戒めた。

この投稿に「可愛い商品をget出来てよかったですね」「ベビー用品もあるんですね!知りませんでした」「ベビちゃん生まれるの楽しみだね」などのコメントが寄せられている。

なお、保田は現在、臨月を迎えており、いつ産まれてもおかしくない状況だと報告している。

【関連記事】
・ニトリベビー(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭が臨月に いつ産まれてもおかしくない状況で安産のため窓拭きへ
・保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念
・生後3ヶ月の娘を持つ紺野あさ美、産後にあってよかったものとは
・保田圭、夫から産休祝いのサプライズ「どんどん好きになっていく」とノロケ