叶恭子、アキラ100%を絶賛「裸なのに清々しさを感じる」

叶恭子、アキラ100%を絶賛「裸なのに清々しさを感じる」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹が28日、股間をお盆で隠す裸芸で人気のピン芸人・アキラ100%をアメブロで絶賛した。

姉・恭子はアキラ100%を「こんなに裸なのに清々しさを感じる」と評したうえで、その理由について「その人生の瞬間に 覚悟と情熱をもって 真剣にいどんでいて 媚びがないから」と分析。「まるでタキシードを着ているような背筋と心がまえが クールです」と語ったという。

妹・美香はアキラ100%とのツーショットを公開し、「となりの私はマシュマロおっぱい美香さん1000%ですよ」と言葉を添えた。

この投稿に、「恭子さん、さすがです?」「アキラ100%さん物凄く嬉しそうですね」「マシュマロ1000%の美香さんも、もちろん大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・アキラ100パーセントさん&美香マシュマロおっぱい1000パーセント(叶姉妹オフィシャルブログ)
・叶姉妹、コミケに向けて3000冊にサイン「ちょっと腱鞘炎ぎみ」
・叶姉妹、セクシーな谷間ショットでクリスマスメッセージ
・叶姉妹、『キューティーハニー』永井豪氏のアトリエ訪問 集合ショットも公開
・叶姉妹、心身共に弱っている時にこそ心に留めておくべき“格言”とは