ミス・モンゴル 夫・東京03豊本と出産前の寿司デート「2人で過ごす時間もいよいよカウントダウン」

ミス・モンゴル 夫・東京03豊本と出産前の寿司デート「2人で過ごす時間もいよいよカウントダウン」

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

女子プロレスラーのミス・モンゴルが27日に自身のアメブロを更新、夫でお笑いトリオ・東京03の豊本明長とのデートの様子をつづっている。

ミス・モンゴルは今年の初夏に豊本と入籍、現在妊娠中であることを9月に発表。11月以降は産休に入っている。そんな彼女は、「貴重な 2人の時間」と題したブログで、「昨日は 初めて2人で美容室に行きました」と切り出すと、夫が髪を切られている様子の写真を公開。

自身はというと、「私は 出産に向けて とにかくドライする時間を短くしたくて だいぶ毛量減らしてもらいました」と出産準備モードに入っているようだ。

また、「今日も病院へ行く前に ランチデート 大好きな お寿司を食べて 出産に向けて 英気を養いました 満足満足」とラブラブっぷりを明かすコメントと共に、お寿司の写真を公開。続けて、「2人で過ごす時間も いよいよカウントダウンだなぁと感慨深いものがあります」とつづっていた。


【関連記事】
・「貴重な 2人の時間」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
・ミス・モンゴル 陣痛促進のため、オリジナルスクワットに取り組んでいることを報告
・出産を控えたミス・モンゴル『会陰切開』への恐怖に反響「未知な痛みだから怖いのです」
・ミス・モンゴル、妊婦健診で脱水症状と飢餓状態を指摘され「驚いた」
・新婚ミス・モンゴル、東京03豊本と実家に挨拶も「アクシデントだらけ」