混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」

混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」

※しずかちゃんオフィシャルブログより

混浴温泉モデルのしずかちゃんが27日にアメブロを更新。大分県・別府市での温泉旅行をレポートした。

以前に投稿した記事で、台風18号の被害のため1件目の温泉に入れなかったことを報告していたしずかちゃん。気を取り直して「明礬温泉 鶴の湯」に移動したところ、到着したのが真夜中の12時になってしまったという。この温泉は墓地の奥にある野湯として知られており、「こんな真っ暗の中行くのはいろんな意味で怖かったです」とコメントしつつ、入浴写真公開した。

さらに常連から近くの野湯を教えてもらったしずかちゃんは、車と徒歩で「明礬温泉 鍋山の湯」に向かったことを報告。「知っているに案内してもらわないと本当にどこにあるかわからない」ほどの秘湯で、「親切に案内してくれる人に出会えてよかった」とつづった。

鍋山の湯では泥パックを体験したというしずかちゃん。入浴写真も公開し「鍋山の湯を上がったのが午前2時くらいになってしまいました」と満喫した様子で締めくくった。

この投稿に「親切な人でよかったね」「根性あるな。。。」「趣ありますね」などのコメントのほか、「夜の温泉もいいけど、やっぱり気をつけてね!」「危険予知もプロのうちだよ」など、しずかちゃんの身の安全を気にするコメントも寄せられている。

【関連記事】
・温泉モデル魂(しずかちゃんオフィシャルブログ)
・長湯温泉 ガニ湯(しずかちゃんオフィシャルブログ)
・朝比奈祐未、濡れてぴったり張り付く競泳水着姿に「バックショットが素敵」の声
・おのののか セクシーキュートな谷間ショット公開、際どい色気に「刺激的」「は、破壊力!」
・SKE48須田亜香里「#閲覧注意」な入浴ショット公開