スザンヌ iPhone Xのカメラ性能に驚き、加工なし自然体写真にファンも称賛

スザンヌ iPhone Xのカメラ性能に驚き、加工なし自然体写真にファンも称賛

※スザンヌオフィシャルブログより

タレントのスザンヌが26日に自身のアメブロを更新、自身のスマートフォンをiPhone Xに機種変更したことを報告した。

「iPhone Xに変えたら カメラの性能に驚いてる」と切り出したスザンヌは、「加工なしのポートレート」というコメントと共に、自然体の自撮り写真を公開。

髪をかき上げるというシンプルな仕草だが、部屋の光と画質の良さもあいまって、まるで写真集の1ページのような美しい仕上がりに。これにはファンからも、「むちゃくちゃかわいい。」「とても 素敵です」「スザンヌさんは自然が一番綺麗」など、自然体の美貌を称賛するコメントや、「うわー、iPhoneXですか。 羨ましいです。」「私、7・・・。いいなぁ。」などiPhone Xの性能を羨むコメントが寄せられていた。

iPhoneXは発売前より、進化した様々な機能が話題を呼んでいたが、カメラの性能もその一つ。望遠レンズに手振れ補正が内臓されたり、暗所でのポートレートの画質が向上したりと、とてもスマートフォンとは思えない程の高画質の写真を撮れることで話題になっている。

関連記事(外部サイト)