大友花恋 憧れのTGC出演決定を報告「かっこよく歩けるように、頑張らねば!」

大友花恋 憧れのTGC出演決定を報告「かっこよく歩けるように、頑張らねば!」

※大友花恋オフィシャルブログ・ヘッダー

モデルで女優の大友花恋が27日に自身のアメブロを更新、「TGC」こと東京ガールズコレクションへの出演が決まったことを報告した。

「TGCに出演させていただきます」という報告からブログを始めた大友は、「以前、TGC北九州に 出演させていただいてから また出演させていただけるように 頑張るぞーっと、 思っていたので 初めて知った瞬間 ニッコリしました。」とTGCが憧れの存在であったことを明かすと、「かっこよく歩けるように、 頑張らねば!」と来年3月31日に横浜アリーナで開催される本番に向け早くも気合い充分である様子だ。

ファンからは、「え!すごーい!!すごいすごい!!!」「おめでとう!」「行けても行けなくてもおうえんしてる!」などの祝福コメントが続々と寄せられていた。

大友は雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めつつ、女優業にも精力的。今年は、女優として映画『君の膵臓を食べたい』やドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)などの話題作に出演しただけでなく、情報バラエティ『王様のブランチ』にもレギュラーとして出演するようになり、活躍の幅を広げている。

関連記事(外部サイト)