愛川ゆず季、あまり似てると言われない息子との2ショットを公開「赤ちゃんって不思議」

愛川ゆず季、あまり似てると言われない息子との2ショットを公開「赤ちゃんって不思議」

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

グラビアアイドル兼プロレスラーとして活躍し、現在はタレントの愛川ゆず季が27日に、自身のアメブロを更新。息子との2ショットを公開した。

愛川はブログの冒頭で今年の6月2日に生まれた息子との2ショットを公開、「こんにちは。めずらしくツーショット。普段はすっぴん&適当すぎる服なので赤ちゃんだけの写真ばかりになりますね。。」と語った。

また、「ほとんど似てると言われない私達。笑」と明かし、「出産前は、赤ちゃんは自分からでてきて 分身みたいなもっと自分に近い感じかと思っていましたが 実際には、完全に違う人間で 肌の感じも他の人を触っているような不思議な感覚です。わかるかな?笑 赤ちゃんって不思議ですね。」と心境をつづった。

その日の前日は実家にいる愛犬「cocoちゃん」の6歳の誕生日だったようで、ブログにはお祝いのケーキ写真や、「ケーキぺろぺろ」とcocoちゃんが食べている写真などを公開。「cocoちゃんも、大変だと思うけど元気でいてねー!」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)