倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場

倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場

※倉持由香オフィシャルブログより

グラビアアイドルの倉持由香が28日、自身のアメブロを更新。「#Twitterトレンド大賞」の授賞式で“例のセーター”を着用したことを報告した。

「#Twitterトレンド大賞」とは、日本国内4500万人のTwitter利用者が投稿した今年のツイートを分析し、各部門の大賞を選出するもので、23日に授賞式が行われた。“例のセーター”は、肩からお尻にかけて背中が全て露出するセクシーなセーターで、今年グラビアアイドルの間でこのセーターを着た写真をSNSに投稿することが流行。Twitter上で話題になったワードとして紹介された。

倉持はブログで、「今年のトレンドということで『例のセーター』を着用させて頂きました!」とグラビアアイドルを代表して着用したことを報告。ステージ上をウォーキングしたといい、自身が取り上げられたさまざまなニュース媒体の記事を紹介した。

なお、授賞式には股間をお盆で隠す裸芸で人気のアキラ100%も出席。倉持は同じテーブルの隣の席だったといい、「気になってちょこちょこ見ていたのですが、絶対にポロリしなくて職人芸でした!w」と感心、アキラの股間部分の写真を公開している。

関連記事(外部サイト)