マジプリ西岡、2年出演した『PON!』の最終日を迎え想いを語る「とっっっっても寂しい」

マジプリ西岡、2年出演した『PON!』の最終日を迎え想いを語る「とっっっっても寂しい」

※MAG!C☆PRINCEオフィシャルブログより

東海地方を拠点に活動する5人組ボーイズグループの“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCEのメンバー・西岡健吾が、27日にグループのアメブロを更新。自身が2年間出演した情報番組『PON!』(日本テレビ系)の最終日であった事を報告した。

西岡はブログの冒頭でピンクの花束を抱えた自身の写真を公開、「本日!木曜日!!日本テレビ 【PON!】最後の放送でした!!西岡はちょうど2年間!木曜レギュラーでお世話になりました」と明かした。

ブログには“お天気お兄さん”時代の写真を公開、「今では全曜日お天気お兄さんですが、お天気お兄さん、初代は西岡なんですよ!どや」「お天気お兄さんのパイオニアなんです笑」と明かした。

続けて「最初の1年は毎週とてつもなく緊張してて....」「そして、この半年間はいろんな役割をいただき、お天気お兄さんとはまた違った緊張感で!笑 最近になり、それもやわらいできて!!ただただ楽しくて!なんだか毎週木曜、ポン!がすごい楽しいなーと思って」とこれまでの活動を振り返った。

また、番組が終了することを受けて「とっっっっても寂しいのですが!!!!!この2年間たくさんの方に出会えて!たくさん学ぶこともあったので この先にどんどん生かしてこれからの活動もがんばっていきたいなー!と思います」と前向きな心境をつづった。

ブログには番組での共演者たちや、レギュラーメンバーたちと撮影した写真も続々と公開、「なかなか日テレにいるスタッフさんや 木曜レギュラーのみなさんとは名古屋で活動していると お会いできる機会はなかなか無いと思いますが、またいつか会える日を楽しみにしています また東京の番組に出れるように!!がんばります」と抱負を語った。

西岡は最後に「2年間!楽しい木曜日をありがとうございました 暑い夏も寒い冬も 雨の日も風の日も ゼロスタに来て朝から応援してくださったみなさんにも感謝です!!!!」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)