『今日から俺は!!』今井と谷川の肩組みイラストに「めっちゃ可愛い」「そっくり」の声

『今日から俺は!!』今井と谷川の肩組みイラストに「めっちゃ可愛い」「そっくり」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに28日、俳優の矢本悠馬が登場。自身の演じる谷川と相方の今井が肩を組んだイラストを公開した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、矢本は三橋のライバルである今井を尊敬する不良・谷川安夫役を演じている。

この日矢本は「こんちは!!!!谷川です!矢本です!」と挨拶、「いやー、はやー、盛り上がってますねー今日から俺は!うん、毎回ゲストすごいなーーーご協力、感謝。」とつづり、「まだまだ今井さんの見せ場ありますから皆様期待してくださいね。谷川は、いつも通り、谷川ですが(笑)」と明かした。

また、「こちらは、いつも私が作品をやる度に書いてくださるイラストレイターの方の作品!ツイッターのアカウントもこちらの方に書いてもらってます!」(原文ママ)と今井と谷川が肩を組んでいるイラストを公開、「ぜひ、良ければ待ち受けに。」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めっちゃ可愛いんだけど?!!」「イラストそっくりですね?」「二人の関係そのままの雰囲気が表現されていてほっこりしました笑」「今日から俺は!!終わってほしくないよ?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)