メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」

メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」

※メイプル超合金 安藤なつオフィシャルブログより

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが27日、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『脳にスマホが埋められた!』の撮影の合間に、共演者で女優の新川優愛に隠し撮りされた写真を自身のブログで公開している。

「23時59分?はドラマ、脳にスマホが埋められたです!」と自らが出演するドラマの告知し、「撮影の合間にこっそり昼寝」と床に敷いたダンボールの上でうつ伏せになって寝ている写真を公開。

続けて「昼寝見付かる」「昼寝隠し撮り」と新川に昼寝が見つかってしまった様子の写真と「優愛ちゃんに乗られても気づかない昼寝というか本寝」というコメントとともに新川が安藤の背中の上に顔を乗せてピースしている写真も公開した。

よほど疲れているのか、なかなか起きれなかった様子の安藤は「起こされ半起き状態で拳を握りしめている。ご機嫌がうかがえますね」とやや自虐的なコメント。

この大量の昼寝写真や新川との仲良しショットに「ドラマの撮影頑張ってください。」「毎週 楽しみに拝見しています」など安藤への応援や「仲良しさんで二人ともすごく可愛い!」「な・なっちゃんかわいい」など反響が寄せられている。

読売テレビ・日本テレビ系『脳にスマホが埋められた!』は俳優の伊藤淳史が主演を務める2017年7月より放送中のテレビドラマ。安藤はアパレル会社の契約パタンナー安田部々香役としてレギュラー出演している。

関連記事(外部サイト)