早見優、松本伊代と渡辺美奈代と『セーラー服を脱がさないで』を歌う

早見優、松本伊代と渡辺美奈代と『セーラー服を脱がさないで』を歌う

※早見優オフィシャルブログより

歌手・タレントの早見優(50)が、松本伊代(51)、渡辺美奈代(47)とともに石垣島でライブを開催したことを明かした。早見と松本は一緒に仕事をすることが多く、キューティー★マミーというユニットも組んでいる。

「昨日、石垣島のライブを無事に終えました。
お客様、本当に温かくて、私たちも最高に楽しいステージでした!
ライブに来てくださったみなさまに感謝です。
渡辺美奈代ちゃんとの初めてのライブ!
もちろん、セーラー服を脱がさないで、歌いましたよー
振り付けが可愛いくて」

と1985年から1987年の間おニャン子クラブのメンバーとして活動していた渡辺と初コラボを果たしたことをつづった。松本とはまた、石垣牛をはじめとする石垣島グルメも堪能し、また石垣島に来たいと述べた。

生涯アイドル宣言をしている渡辺も、この日のライブに関してはブログを更新。「石垣島コンサートにいらしてくださった皆さんありがとうございました」と述べ、自撮り写真を載せた。渡辺はソロデビュー30周年を迎え、2016年9月25日には記念コンサートを開催した。

今回の石垣島ライブは「?今でもアイドル気分、青春ポップス?」と題されており、懐かしのポップスであるおニャン子クラブのヒット曲『セーラー服を脱がさないで』を、80年代を代表するアイドル3人が歌った。

関連記事(外部サイト)