豚と鶏飼った経験持つモデル・梨衣名は「動物には好かれる」

豚と鶏飼った経験持つモデル・梨衣名は「動物には好かれる」

※梨衣名オフィシャルブログより

最近、タレント・モデルの久住小春(24)とよく遊んでいることを報告しているモデルの梨衣名(27)が、動物に好かれる旨を自身のブログで明かした。

「小春のうめさん(ネコ)会いにおうちへ
シャッターが止まらない。
うめさん、可愛い。
てか写真で見てたのよりはるかにでかい。笑笑
そういえば、山本美月氏の家行ったとき
こつめを写真で見てたのよりはるかにでかい。笑笑
動物には好かれるみたい。
だてに、ちいさいときから中国でヤギとか豚とかにわとりとか飼ってたからね??ペットだよペット!」

と、動物好きな様子と、梨衣名自身動物に好かれることをつづった。写真は以前、山本美月(25)の家へ行って山本の愛犬「こつめ」と戯れているときのもの。日本ではペットといえば犬か猫か鳥かハムスターといったことが多いが、中国では豚、鶏を飼っていたということをサラリと明かしている。

梨衣名は中国山東省の泰安市に生まれ、9歳まで中国で育った。父の仕事の関係で来日し、大学は茨城大学へ進学してロボット工学を学んだ。18歳の時に「レプロガールズオーディション2008」に出場しグランプリを獲得し、東京ガールズコレクションにも出場。雑誌『CanCam』の専属モデルを務め、久住、山本との交友関係も同雑誌の専属モデルつながりで深まった。

関連記事(外部サイト)