矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」

矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

女優の矢田亜希子が30日、自身のブログを更新。息子のリクエストで約2年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ったことを明かした。

矢田は「久しぶりに、約2年ぶりに家族でUSJ行ってきましたー!息子が大大大好きなUSJ!!!!!ずっとリクエストされていて、やっと連れて行ってあげられました!」とつづり、息子のリクエストに応じ、約2年ぶりにUSJに行ったことを写真と共に報告。

「乗り物はほぼ全て乗れ、あ!ハリウッドドリームはメンテナンス中で今回は乗れずで残念。でもでも、大満足な息子です!」「フライングダイナソーも凄かったーーー!!!!ファイナルファンタジーも衝撃的!!!!ミニオンも!!!」と乗り物にはすべて乗れ大満足の様子。

また「ユニバーサルスタジオジャパンには、ミニオンがたーくさんいました」とつづり、ずっと気になっていたという「ミニオンまんと、バナナチュリトス」を購入。 「ミニオンまん、美味しいー!ミニオンまん角煮の後は甘いバナナチュリトス!」とおいしそうに食べる自身の写真と共に紹介した。

関連記事(外部サイト)