安藤美姫、マレフィセントのコスプレ姿を公開「めちゃくちゃ綺麗」「似合いすぎ」の声

安藤美姫、マレフィセントのコスプレ姿を公開「めちゃくちゃ綺麗」「似合いすぎ」の声

※安藤美姫オフィシャルブログより

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、27日に自身のアメブロを更新。娘とのハロウィンの様子を振り返った。

今年の7月以来のブログ更新となった安藤。「本当に本当にお久しぶりです!」とつづり、「もう11月も終わりそうですが、毎年絶対にやっているハロウィンをお届けします」と、娘と娘の友人達とのハロウィンパーティーの様子を報告した。

安藤は「今年の仮装は…」と、ディズニー映画の悪役を代表する存在でもある『眠れる森の美女』のマレフィセントのコスプレ姿を公開。抱っこした娘も同様の仮装をしており、「ちっこいマレフィセントもいます笑笑」と説明した。

「お部屋もデコレーションして ワイワイ ガヤガヤ のハロウィンでした」と、部屋の飾り付けなども紹介。ロシア人の友人が作ってくれたというロシア料理も紹介し「おいしかったぁぁぁぁぁ」と絶賛。子ども達の似顔絵入りケーキも用意するなど、和気あいあいとした楽しい会となった様子。

ハロウィン当日の31日は練習のためスケートリンクにも足を運んでいたといい、「リンクでもハロウィンしてみました」と、迷彩服のコスプレ姿でスケートをする姿も披露。「楽しかったです」とつづり、「こんな感じのハロウィンでした」「また すぐ近況報告お楽しみに?」と期待をあおって締めくくった。

この投稿に「マレフィセント、めちゃくちゃ綺麗です」「似合いすぎ」「カッコイイ?!!そのまま、プログラムが出来そうですね」「ハロウィンの、楽しさが伝わりました」「大人もお子さんも楽しめる、思い出いっぱいの一日だったのでしょうね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)