あいのり・桃、彼氏ができて生活が一変「酒漬けの日々だった」

あいのり・桃、彼氏ができて生活が一変「酒漬けの日々だった」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”と付き合い始めてから生活が一変したことを明かした。

前日の24日に彼氏と家族が初対面したことを報告していた桃は、「昨日の夜は、浅草で家族と解散したあと、浅草ぶらりして、ソラマチいって、そっから中目黒にいきましたー!!」と報告。「目黒川のお花見、大好き!!」と彼氏との2ショットを公開し、「まだ少ししか咲いてなかったけど、綺麗だったし雰囲気は十分にあじわえた!!ビールのんでホタテ串たべてモツ煮たべて」と満喫したことをつづった。

続けて、帰宅した桃は「まーさんの分までお持ち帰りさせてもらったケーキを食べて、なんと21時にはベッドに。笑」と早々に寝る準備を整えたことを明かし、「まーさんと付き合い始めてから、超健康的になったよ、、、お酒の量もかなり減った!!」と報告。「婚活という名の飲み会とか沢山いって、お酒漬けの日々だったからなぁ、、、あの時本当に不健康だったな、私」と振り返り、ブログの最後では、「まーさんの出社前に朝ごはんもちゃんと食べるようになったし」と、朝食の写真も公開した。

この投稿に「毎日まーさんと過ごしていてとても幸せそうですね!」「充実した毎日でうらやましい!」「桃ちゃん幸せそうで私もほっこりします」「健康的な生活は良いことだね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)